Pride and Dust World(HTN)

画家ではありません。 イラストレーターでもありません。 物語と詩を書いています。 それらと対になる絵を描いています。 Japanese Working Class Artist. 制作依頼はお気軽に。かつてない時代を生きている「今」だからこそ、伝えたいことがある。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

できること

発案者が実行者じゃない行動があります。発案者が具現化していないことも多いです。 かつてない時代を生きている今、想像をめぐらせて危機を乗り越えたい。

Good-bye, Water〜奪海

ここを離れなければいけない時もある。 帰って来ることができないかもしれないけれど、生きなくちゃならない。 かつてない時代を生きている今、だらしない自分から引越しだ。

Tu-bWu-yaku日々に

ふと呟く。誰かが返すように呟く。ため息まじりで。悟ったかのように。喜び隠せずに。繋がり方は時に一方通行。だから今は察しながら。 かつてない時代を生きている今、それでもかまわないなら、いつか月で逢いましょう。

できること

何か買い物しないと話題が無さそうな昨今です。とは言え、自粛中に通販ばかりに頼ることはできません。知らない音楽に出逢う機会が増えていますが、気に入った全てを手にすることも難しいのです。 かつてない時代を生きている今、できることで恩返しがしたく…

できること

欲しいものが手に入らなくても。欲しいものがたくさん買えなくても。高価なものが買えなくても。広い空間を占めることができなくても。誰かを操ることができなくても。 悠々自適の自粛とはいかなくても。 かつてない時代を生きている今、表も裏も変わらない…