Pride and Dust World(HTN)

かつてない時代を生きている「今」だからこそ、伝えたいことがある。

since August 25th, 2007/僕が出逢った景色から(プロローグ)

~はじめに~

絵本『BLUE AND THE MOON』が刊行された2007年から活動は続いています。

かつてない時代を生きている今、伝えたいことがある限り。

 

というわけで、これまで制作した『短い物語P&D』の物語と挿画を、8月25日~10月25日の期間限定にて公開します。

今までの道程で出逢った「地元や旅先の景色」、「経験した仕事」等から着想に至った作品です。

 

特別な人間ではないけれど、特別なことができるはず。

誰よりも優先される命ではないけれど、特別なことはできるはず。 前向きに倒れる人生であってもいいと思いながら。

 

電子書籍として配信している有料作品は一部除く。

 

9.11以降、3.11以前の混沌から生まれた物語……

『人生の途中にあるトンネル。そこでは稀にの秘密が語られる』

 

~『短い物語P&D』は、とても短い物語と、それを表す絵画で構成されています。 連載ではなく、一話完結です。~ 日常という現実。 空想してしまうという現実。 夢を見るという現実。 それらが混在する混沌とした日々から生まれた物語。 時には共感できないエンターテインメント。

「かつてない時代を生きている今だからこそ、伝えたいことがあります。 当公演にアンコールはございませんので御了承下さい。 それでは間もなく開演です。」