Pride and Dust World(HTN)

画家ではありません。 イラストレーターでもありません。 物語と詩を書いています。 それらと対になる絵を描いています。 Japanese Working Class Artist. 制作依頼はお気軽に。かつてない時代を生きている「今」だからこそ、伝えたいことがある。

僕なりの……/創作意翼

普通で、平均的で、なんとなく物足りない感想に影響されたら、
作品の幅が狭くなっていく。
だから、物語になる「景色」を日常から探している。
景色が思い浮かんだら、物語が動き出している。

創り手が込めた想いとは異なるとしても、煌めく瞬間はある。


かつてない時代を生きている今、
流行、テクニック、学歴、運、インパクト、コネ……いろいろ紛れて自分を見失いたくはない。
だから“雰囲気”を大切にして描くだけ。